今年も宜しくお願いします。




普段の僕は、いつ仕事が来ても、対処出来るよう、体力作っています。


必ず、1週間に1度はゴルフ。筋トレとプールが2日、暖かくなって来たら、1回のテニスが日常です。
種類は少し代わりますが、50年位続いてます。

皆に疲れません?と言われますが、習慣になってるので苦になりません。



『長く続けるには、調子いい時は、しっかりやるが、気乗りしない時は手を抜いて適当に。

人生も同じ!常に 一所懸命だと、長く続けられないと思うな~』


若い頃は、この他に、オートバイ、野球、ヨット、射撃が入ってたから、
それはそれはスケジュールいっぱいでした。


趣味は沢山持ってたほうが、人生楽しいですよ。


年を重ねてから実感しますよ。



今の気持ち年齢は、40代かな(≡^∇^≡)さぁ…うぬぼれも、いいかげんにしろ!ハ~イ!


今年も楽しく過ごしましょう♪。