俳優さんなのにドラマに出演しないんですか!?
とよく聞かれます。
勿論、気に入る話があれば出演しますよ!


芸能界に限らず、ひとつの仕事で目立った良い結果を出すと、次から次と仕事が舞い込みます。
今ドラマの方では、そうゆう仕事に恵まれてないので、その時のチャンスを待っている時期です。
歌とトークの仕事は結果を出しているから、仕事が順調に増えてます。


僕の性格は、目の前にお客様がいて、全て自分の責任でやる仕事が大好きなんですね~。
生である緊張感がたまらないのです。


僕が今一番充実して楽しい仕事は、歌の公演と講演です。
僕の芸能人としての役目は、人様が淋しかったり、悲しかったり、苦しかったり、悩んだりしている人達を一瞬でも忘れさせてあげる、それが僕の仕事だと思っています。


歌の公演の合間のトークで、お客様が声を出して笑ってくれたりするのを、直接感じると
僕の体が充実感でいっぱいになります。


今年も公演とトークショーが沢山ありました。
来年もその方向で皆様に楽しんで頂けるようネタ探しで今からワクワクしています。