本が好きでよく読みますね。

本を読むのは早い方で、1冊3時間くらいかな~!?
月に3~4冊、年間40~50冊読みます。


これー!!っていう本は、なかなかなくて、およそ6ヶ月前に読んだ


「あんぽん 孫正義伝」(小学館)これは、一気に読みました!
ソフトバンクのオーナーのノンフィクション。
成功するには、人生に勝つにはの見本です。


最高でちゅよ!


特にノンフィクションが好きで、中でも想像力をかき立てる本が好き。


今、待機している本は「行人坂の魔物」(講談社)

感想は・・・

読んでないので分かりまちぇん(笑)



何かオススメの本があったら紹介してね!


P.S.写真は郡山「夢コンサート」公演前の楽屋にて。
$黒沢年雄オフィシャルブログ「クロちゃん」Powered by Ameba-クロちゃん’S BOOK


$黒沢年雄オフィシャルブログ「クロちゃん」Powered by Ameba-クロちゃん’S BOOK