はじめまして、黒沢年雄です。



僕の生き方は、自分も楽しめて、相手も楽しんでくれればいい。
今までの人生は、他人からみたら信じられないことばかり。



でも僕に取ったら楽しい事ばかり。それは自分の気持ち次第です。
ダメだと思ったらその時点でダメ、出来ると思ったら出来る、と思う事。
それが今まで生きてきた僕の実感です。



僕はいまでも全て未熟者です。でも、完璧な人間は絶対いません。
僕が一番思うのは、常に必ず夢と目標を持って生きてきました。
今の夢?みんなが、苦しい時、悲しい時、悩んでいる時、
常に僕が何らかの形でそこに居ることです。



さあ…はじめてのブログですが、楽しんでやりたいと思うので、よろしくね~(^-^)
何でも!聞くよ、ナヌ…!金貸してくれ!出来る事と出来ない事もアルゼンチン♪