めまぐるしい。
日々がめまぐるしい!
しあわせなこと。
ずっと誰かの人生を大切に抱けるということ愛する人たちと呼吸をともにできること。
全部がご縁で巡り合ってて、とってもとっても幸福なのです。



今日初めてムーブメントアクターで参加するみんなともちゃんとご対面してきたわけなのだけれど、みんなみんなとってもすごい人たちなのにとても気さくで優しくて。
今はまだ個々が確かにそこにいて、その上で愛し合うばかりだけれどきっとあと少ししたら一瞬でみんな溶けたり離れたりできるようになるって気がバシバシしていて。

(わたしはおぼんろの作演出・末原拓馬さんを尊敬を込めて『拓馬』と呼び捨てにしているのですが)

みんながちゃんと拓馬に惚れてそこにいるこの空間がたまらなく幸福で。
あーどうしてもみんなに知ってほしいこの幸せ。

という気持ちでたまらない。
たまらなくたまらない、そんな毎日です。



ご縁



の話をすると昨日のあみちゃんも。
あみちゃん。
今、出会えて良かったなぁと
感じました!
そもそも今までも現場ですれ違ったりはしていて。アフレコも一緒だったし。
でもちゃんと話せるタイミングが今だから良かったんだと感じました。
全ては巡り合わせ。ご縁。感謝です。









今週末は香川です。
久しぶりの香川、久しぶりのゆゆゆ
とってもとっても楽しみです。