情報解禁!!!

おぼんろ第17回本公演

「ビョードロ〜月色の森で抱きよせて〜」

に語り部・リペン役で出演します!



なかなかギリギリのお知らせになってしまって申し訳ないのですが、ぜひ遊びに来ていただきたいのです。

今回は「観に来てください」じゃなくて「遊びに来てください」と、あえてお伝えさせてください。


この『おぼんろ』という劇団なのですが、主催の末原拓馬さん自身がツイッターで

おぼんろはとにかくおぼんろというジャンルなんだ、ということは、一度参加してもらわないと伝わらない。』

というつぶやいている通り、

いわゆる"演劇"というジャンルに括りきれないところにいると思っています。



この『おぼんろ』のスタイルは

とても客席との距離が近くて(もはや客席と呼べるのかすらもわからない)、その瞬間のお客様との呼吸で物語が進んでいきます。

わたしもはじめてのスタイルでどっきんどっきんしておりますが…

豪に入れば郷に従え、という言葉通り。

わたしも今回は全力で『おぼんろ』スタイルを体験して行く所存です!!




実はもう稽古は始まっておりまして

一番はじめは身体と、反射と向き合うワークショップからでした。

今回はお客様、共演者、自分の反射を信じて進む公演になりそうです。

あたらしいせかい。

全力で面白がって行こうと思います。




やはり、体感していただかないことには何も始まらない。

と、おもいますので…

お家で、スマホで、手軽に気軽にエンターテイメントを摂取できるこんな時代ですが、いや、こんな時代だからこそ!




本作なのですがお友達とお誘い合わせの上3枚セットでチケットをゲットしていただくととってもお手頃価格で観ていただけます。

高校生以下もとってもお手頃価格で観ていただけます。

なんだかそれがとっても幸せだとわたしは感じます。

とてもしあわせな空間に繋がるとわたしは感じました。



バレンタインはぜひ新宿FACEへ。

ナナイロの森でお待ちしています。







【おぼんろ第17回本公演】

「ビョードロ~月色の森で抱きよせて~」


僕を感じて。僕に触って。僕に笑って。

だけど絶対、ぼくには近寄らないで。

ガラスのような木が生える鬱蒼とした森の奥底。そこに住まうビョードロという名の民。

彼らの使命とは。



◯キャスト

(語り部)

さひがしジュンペイ、末原拓馬、わかばやしめぐみ、鎌苅健太、黒沢ともよ

(ムーブメントアクター)

Rina.、武子展久、渡辺翔史、茉莉花 / miotchery、田中翔、松本聖也、齋藤のどか、権田菜々子


◯公演スケジュール

14日 木 19:00

15日 金 14:00/19:00

16日 土 13:00/18:00

17日 日 12:00/16:30

開場は開演の45分前。

入場順は当日の受付順です。


◯会場

新宿FACE(新宿TOHOシネマズすぐ横)

ビルの中にありエレベーターも台数が少ないため十分ご注意ください。


◯チケット

一般前売り5000円/当日5500円

高校生以下 3000円

トリオ割(3枚セット) 12000円

※当日別途500円ドリンク代がかかります


https://www.obonro-web.com/