人の自己治癒力ってとってもすごい!
緩やかに下り坂だった体調が、骨の位置を少し治してもらっただけであっという間に回復。
寒さにへこたれていたこころも、わたしの知らない世界を知っている人たちのおはなしを聞くことでたくさん栄養補給されてコロコロとはずんでいます。
はやくあったかくなってくれないかしら。




昨日は吉田尚記アナアンサーのミューコミプラスにはじめておじゃましました。
たのしかったなぁ。




さて、今日からまた新しい世界に飛び込んでいます。
今度の世界もとてもとても繊細で不可思議。
わたしにとっては新しい形での現場への関わり方だからなんだかそわそわもありつつ…
大切に抱きしめておもしろがっていこうと思います。
"おもしろがり"の天才たちと過ごす日々が始まりました。



もうそろそろお知らせします