『プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR
 み~んなでアイドルやってみた!』東京公演!

ありがとうございました。

ガァララと立ったはじめてのステージ、
とっても楽しくてまたみんなと一緒に踊りたくなりました。
 
ガァララも、ファララと一緒にステージに立てて幸せだっただろうなぁ。
 
 
わたし個人としては、
はじめての観たプリパラミュージカルで、
客席で泣きながら歌った『Make it!』を
今日はステージでガァララとして歌えたこと。

あの時ステージの上でキラキラしてた
ひみからぁらたちと一緒に。
 
それだけで胸がいっぱい。
ありがとうございました!
 
 
そして……こちらも発表になりました!
 

そのいち。
『神楽坂怪奇譚「棲」再再演』
公演スケジュール及び役柄・組み合わせ解禁!

11月20日(火) 泉鏡花役×女役
<12:30公演> 山路和弘×黒沢ともよ
<16:00公演> 山路和弘×黒沢ともよ
日程:11月20日~11月25日
会場:神楽坂 TheGLEE
原作・脚本:藤沢文翁
演出:玊-TAMA

10歳の時に出演させていただいたミュージカル
『マリーアントワネット』でご一緒させていただいていた
やまじぃこと山路さん。

当時10歳のわたしにもとても優しくしてくださって
たくさん遊んでくれたやまじぃ。

「いつかまた、いつかまた」

と願ってはいたけれど、
こんなにも早く、
そしてこんなにも濃密な形での共演になると
誰が予想できたでしょうか。
 
 
これは10歳で演じたマリー・テレーズの扮装写真。

藤沢さんの戯曲へは初挑戦になりますが、
とても素敵な戯曲なので、
ちゃんと来てくださった皆さまを
藤沢さんの描く世界に誘えるように、
精一杯務めさせていただきたいと思います。

よろしくお願いします。


そのに。
2019年放送予定TVアニメ『消滅都市』
原作:消滅都市(Wright Flyer Studios)
監督:宮 繁之
シリーズ構成:入江信吾
キャラクターデザイン:下谷智之
音楽:川井憲次

ゲーム版に引き続き、
リョウコ役での出演が決まりました。

たくさんのことを抱えて生きるひとりの女性。
とても大切に収録していただきました。

こちらもお楽しみに!


明日は
『響け!ユーフォニアム 公式吹奏楽コンサート
 ~北宇治高校吹奏楽部 第3回定期演奏会~〈神奈川公演〉』

久しぶりに洗足学園音楽大学のみなさまの演奏を
全身で体感できるのが楽しみです。

いらっしゃる方は、台風のこともありますので
どうか安全第一でいらしてくださいね!