4月8日より『Cutie Honey Universe』が、
4月12日からは 『ひそねとまそたん』の放送が始まっています!
観てくださっていますか?

 

『Cutie Honey Universe』は永井豪先生ワールド炸裂で、

昔のキューティーハニーを知らないわたしでも

とても楽しく観られてしまいます。

 

1話の最後のなっちゃんはなかなかのインパクトでしたね!

とても歴史のある作品ですが

肩の力を抜いて観られて最高でした!

 

これからの話数も笑いどころ、泣きどころ満載の

盛りだくさんな展開なので是非楽しみにしていてください。

 

 

そして『ひそねとまそたん』どうでしたでしょうか!

 

2話も、より『ひそまそ』の世界のことが
わかってくる内容になっていると思いますので
是非観ていただきたいです。

 

エンディングもどうかお楽しみに!

 

{751836EE-9552-40CF-A945-CD6C92E458C1}
{AED48A31-9CAF-48D7-A69C-63A7CA9881A8}
そしてお誕生日が近かったので
いろいろなところでお誕生日のお祝いをいただきました。
 
ひそまその皆さまからもお花やプレゼントをいただき……。
 
ゆゆゆのラジオでも……。
 
{9FC42D34-C937-4476-AAF9-E40D7A1F57BB}

ユーフォのニコ生でも……。
 
{012A65F3-8B07-4A65-84DD-3EDCF4F0EF5B}
 
{6698F3CD-16AC-4339-A308-3F2DC537B3F6}
 
美味しいケーキでお祝いしていただきました!
こんな風にお祝いしてもらえるなんて、
とても幸せだなぁと改めて感じました。

 
『リズと青い鳥』もいよいよ4月21日に公開になりますので、
皆様是非劇場に足を運んでくださいませませ~。
 
{86F82B26-2C8B-4B90-AFAC-2037E0F88446}

28日に行われる舞台挨拶のみ、
わたしと安済知佳ちゃんも参加させていただきます。

 

写真は、ひそまその上映会のため訪れた

新宿ピカデリーのロビーにて。

 

リズのパネルを見つけたので撮っちゃいました!

遊びに来てくださいませませ~。