よっぴーさんこと吉田尚記アナウンサーが
『日経エンタテインメント!』にて担当されている
3月号の連載ページに呼んでいただきました。
 
2017年最後のお仕事とはこのことでした。
 
はじめましてではなかったこともあり、
普通に色々とお話させていただいて、
今までにあまりない感じの内容になっていると思います。
 
{D56213B9-372D-4442-837C-5A40B3412150}

発売中ですので、是非見てみてください!

最近のわたしは寒さと戦いつつ、
たくさんの先輩や同志に助けていただきながら、
精一杯で挑む日々を過ごしています。
 
もっともっとと思いつつ、
いっぱいいっぱいにならないように、
しっかりとやっていけたらとふんばっております。