今日も今日とてとっても寒いです。


 


この度解禁になりましたが、

アニメ『ちちぶでぶちち』

に薫子役で出演いたします。

https://www.seiburailway.jp/railways/buchichi/



 


中高と都内に通っていた私にとって

西武池袋線はなくてはならない路線で、

それこそ健やかなるときも病めるときも

ずっと私を運んでくれていた電車です。

 

この作品に関わることで、

より秩父の良さを皆さまにお届けできたら嬉しいです。


{CF698CDE-1026-4CFB-8673-1A0D6A62FF5B}

写真は去年の春に秩父に帰ったときのもの。

芝桜の丘で有名な羊山公園の山道です。

 

小学校の頃は、ミニ遠足として毎年この道を登っていました。

 

ここを登りきったところが

“あの花”で有名な羊山公園の広場です。

 

ここからキャラクターたちが

秩父市内を眺める絵は有名ですよね。

 

今の季節はイチゴがとっても美味しい秩父。

西武鉄道特急レッドアロー号に乗れば約1時間20分ですよ!