『結城友奈は勇者である -勇者の章-』

無事最終回の放送も終えることができました。

 

アフレコ最終日にみんなで写真を撮りました。

大好きな勇者部です。

 

{2792D31D-858F-42D8-97DC-7B1CA07680EE}

 

そういえば勇者部って写真たくさんあるなぁと思い、

探してみました。


{0128223A-77C6-4A6F-A144-55E89EE3CD61}

 

これは、アニメ本編でも同じ構図がありましたね。

 

実際に勇者部部室のモデルになった場所で、

みんなで撮った写真です。2017年の頭ごろでした。

 

これは……

 

{39402354-491A-41FB-951D-C9891B5933F8}

 

一期放送時のニコ生の写真。

カボチャもってるからハロウィンかなぁ。

わたし、高校生でした!

 

こっちは……泣きに泣いたはじめての『満開まつり』

満開には散華がともなうということをはじめて知りました。
 
{FB30A087-3F0B-4C91-8BC1-DA110BB5F760}

 

そしてこれは大学受験直前に、みんなから

「がんばれ!」

をもらった日の写真です。
 
{9A696B65-777C-4AC4-8BDF-1A2D233EA0E1}

 


{E043BD58-75F6-4198-87F6-C8C096993BE7}

 

なつかしいなあ。

 
一番上が一番最近(21)で、

一番下が一番昔(18)の写真ですね。

 

「勇者部との集合写真」という名の

わたしの成長キロク。

 

アニメは終わってしまったけど、

これからもキロクを続けられるように

大好きなおねえさんたちにお願いしよう。

 

そうしてちゃんと定期的に会って、

みんなで笑って写真を撮ってもらおう!

 

友奈たちもきっと“勇者”は終わっても、

“勇者部”はやめないと思うから。

 

わたしたちもきっと、そうであったら嬉しいなぁ。

 

改めまして、

最後まで応援ありがとうございました!