今年のお正月は、

とてもステキな時間をたくさん過ごすことができました。

 

1年ぶりに会った親友はちょっぴり大人になってて、

ちょっぴりステキな頑固さが出てきてて、

それでもって全く変わっていないようでもありました。

 

なんで会ったかっていうとね……

彼女、美大生なんですけど、

色々と面白いことをやっている人が周りにいっぱいいる人で

「現代アート」

っていうと一番ピンとくるかもしれません。

 

そんな感じなんです。

 

面白いことをたくさんやってるのは

前から知っててずっと気になっていたんですけど、

今回ついに念願叶って

彼女の先輩がつくる映像作品(学校の課題)の

お手伝いをさせてもらいました

 

はじめてやったよ~音響さん!

…と、言いましてもバイノーラル録音だったので、

バイノーラルマイクをお耳に入れてじっと座っているだけ。

 

それでも、

いつも自分が吹き込んでいるものの中にポンと入って、

リアルと録音の違いを生で感じたのが面白かったなぁ。

 

彼女は演者だったから、思いがけず

はじめて生でお芝居しているところも見られて

なんだかドキドキしたりして。

 

おもしろかったなぁ、また誘ってもらおう!

 


{592B1881-523A-4804-9AD6-8084B6155E93}

 

そして、来週の『アイドルタイムプリパラ』の

副題は「しゅうかとガァララ」です。

 

ここからまたガァララのお話が始まります。

 

とてもすてきなお話になっているので、

良かったら観てくださると嬉しいです。

 

ガァラルンルン♪