今日はロームシアター京都にて行われた
 『響け!ユーフォニアム公式吹奏楽コンサート〜北宇治高校吹奏楽部第2回定期演奏会〜』に司会という立場で参加しておりました。

洗足学園音楽大学フレッシュマン・ウィンド・アンサンブルの皆さん、ユーフォ二アム奏者の円能寺さん、そしてTRUEさんと一緒に登壇させていただきました。

{0CCCDB24-5DF8-44EB-BA16-7AB371C04ECC}

{F345F5C9-A13C-40E6-B102-070D206B3639}

みなさんが奏でる音楽が本当にエネルギッシュでハートフルで、朝から晩まですてきな音楽が溢れる空間にいられたことが本当に嬉しいです。

新編成になってからなかなか挨拶する機会なくここまで来てしまったユーフォパートのみんなにもご挨拶することができました。
なんと19歳と20歳ですって。
わたしよりも久美子に近い方に吹いてもらえる日が来るなんて3年前は思いもしませんでした…!

{3FFDC4F4-95BF-4458-A218-1793200D4052}  

劇中でも所々大切なところでで久美子やあすかのユーフォを担当してくださっていたユーフォ二アム奏者の円能寺さんとも今回お話させていただくことができて、とても貴重な経験でした。ありがとうござました。

{3E69D90F-94BD-4C15-A78E-B30C07FBE1E2}

{F79D1B86-CF3F-4FA4-AF92-9F5163700528}

TRUEさんとも半年ぶりに同じステージに立たせていただきました。
いつ聴いても何度聞いても、TRUEさんの歌声は胸に響きます。

{109778CF-0245-46EF-8246-0D69F8FDAF42}

台風が接近している雨の中でのイベントでしたが、たくさんの方にお越しいただき本当に嬉しかったです。
これからもどうか『響け!ユーフォ二アム』の応援をよろしくお願いします。

来週も北宇治カルテットで京都にお邪魔させていただきますので是非遊びに来てください♪♪


そして今日はアユ役で出演した『日曜Tube』も放送されていました!みてくださったでしょうか…!

現代社会の問題にズバッと爽快に迫っていく番組で、実にわかりやすい説明だなぁと勉強しながら収録させていただきました。

{56918A80-0848-4398-8FD1-A0F3B43D90F7}

お写真はお兄ちゃん・イワナ役の西井幸人さんです。
とても貴重で楽しい体験でした。

ありがとうござました!