ついこのあいだ年が明けたと思ったらもう9月ですね。

さらに今年は例年より涼しくなるのが早かったから、
あっと言う間に本格的に秋の気配がします。
 
秋は一番好きな季節なので嬉しい…。
 
そういえば最近麗奈ちゃんに会ってないなぁ。
麗奈ちゃんは10月を司る月の女神候補生なんです。
『ツキウタ。』というプロジェクト!
『ツキウタ。』は少し前にアニメ化されたんですけど、
今年の秋は『ツキプロ』のプロジェクトがアニメ化するんですってね!
楽しみだ~。
 
最近のわたしはというと…免許を取りました!
 
実はずっとずっと教習所には通っていたのですが、
なかなか進まず…でも全ての試験を一発で受かり、
ギリギリのギリギリで卒業。
そしてギリギリのギリギリのギリギリで免許を取れました!
 
友達から
「受かったら勝利の免許カレーを食べて来なさい」と
ずっと言われてたので、発行を待つ間に勝利の免許カレー!
(世間的にそんな言い方をされているものなのかは謎です)
 
{2C40B4DC-92C1-46DE-BB60-1C7790FFB46A}
 
美味しかったなぁ。
 
さっそくドライブもして来たのですが、楽しくて楽しくて…。
こんなに気持ちいいのかぁと驚きました。
 
ドライブの秋になりそうです!