1年3ヶ月。
 
一本の映画のために、
ポッピンQのためにと始まったこのラジオ。
12月いっぱいで終わりかなー?と思っていたら、
なんとなんとこんなに長く続きました。
そして、やめたくありませんでした。
 
パーソナリティのお姉さんあさみさんとありちゃんも、
携わってくださっていた全てのスタッフさんも、
リスナーのみなさんも大好きです!
 
{53D29FFC-F4A4-47F4-A840-DBA8C5B74880}

 

そして久しぶりにユーフォの4人でも生放送もありました。
今回はLINE LIVEでの生放送!
 
{EFB21A48-B45E-4990-86E3-07D6C93D1036}

相変わらず笑顔が溢れる4人でした。
大笑い。

生放送終わった後、プロデューサーに
「4人ともおかしくなっちゃったのかと思ったよ~」と
言われるくらいハチャメチャな生放送でした。
 
{9055205E-B11B-4163-95D7-6DFB85259F9F}

劇場版の公開も間も無くですし、
来年も2本劇場版の公開が決まっているので
4人で動くことが増えそうです。
幸せだなあ。
 
そんなとき、もえばすと話していましたが、
8月2日はBanG Dream!「ハロー、ハッピーワールド!」の
1st Singleのリリース日でした。
 
{C67A7BAA-9AD2-4D1B-A3CC-6E66E3D69D27}

CDが手元に無かったので、
CDのジャケの画像を持って写真撮りました。
 
ピンクのクマさん、ミッシェルこと
奥沢美咲を演じさせていただいております。
 
掛け声で楽曲参加してるので
よかったらアルバムも聞いてみてください。
よろしくお願いします!