ブログでのお知らせは遅れてしまったのですが、

テレビアニメ『サクラクエスト』に鈴木エリカ役で出演しています。

 

先日そのサクラクエストの収録が母の日近辺にあったので、
お母さんのアンジェリカ役を演じてくださっている
森なな子さんにカーネーションをプレゼントしました。
 
{7F1389AD-0763-4165-A8EA-6581C18EE0CA}
 
ななさんとは本作が初共演ですが、
お話していてとても楽しく、わくわくするとても素敵な先輩です。
 
サクラクエストのアフレコでは
素敵すぎる大先輩方の自由さに
いつもずーっとにこにこしてしまいます。

ニコニコというかニヤニヤというか。
本当にすごいって、きっとこういうことなんだろうなと
本当に本当にうきうきします。
 
あの空間、あの瞬間、
わたしはただの自由な女の子になれるんです。
でも、こんなまだまだ未熟者なわたしを
そこまで自由にしてくださるのって、
先輩方の大きさなんだなぁと、
心がふるふるしているわたしなのでした。
 
間野山、いいとこ♪
 
 
そしてっ。
この前はね、わたしが担当する
月曜FIVE STARSの放送作家よっちゃんのお誕生日でした!!
 
{9CCDAC79-B29E-4DB0-9A9A-C0D03F8E84D3}

打ち合わせ前にみんなでお祝いしたんです!
 
よっちゃんだいすきなんだ~。
というか、月曜FIVE STARSは本当にほこほこなんです。
 
家族!!!
 
ってよっちゃんが言ってて、
嬉しすぎてイェーーイってなってました。
 
あ、実はね、アシスタントディレクターの
ぶっちーさんのお誕生日もまさに今日なのです。
 
{06D127C9-CE69-4236-9315-61DA1655719C}

それからリスナーさんが
ラジオのコーナー“月曜ほこほこラジオドラマ部”のために
文化放送に集合してくださいました。
 
お土産から感じる…遠くから来てくれたんですね。
 
ありがとうございます!
愛を感じる…っ。
 
ラジオってすごいなあ。