更新が久しぶりになってしまいました。

 
先日 『真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~』の
出演話数が放送になりました。
 
自分の父親の取引先の方と恋に落ちてしまった
体の弱い女性の役でした。
衰弱してしまっているために車椅子、
という設定で車椅子に乗っておりました。
久しぶりのテレビのお仕事だったのですが楽しくて楽しくて…。
主演の明夫さんとご一緒させていただけたのも、
とても嬉しい経験でした。
 
ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!
またチャンスに巡りあえれば挑戦したいです!
 
{61210763-4A44-4CBD-9944-9D43D238C472}
 

そして最近はニコ生がたくさんありましたね!

 

まずは『響け!ユーフォ二アム2』のニコ生が、

 

{70FB4A78-AB24-4E7C-8517-36B3815488B6}
 
2回ほどありました!
 
{332A9E77-66AC-4585-86B2-7C824E65B65C}
 
柏市立柏高等学校吹奏楽部の皆様の演奏をお届けしました!
鳥肌がたちました。
 
 
そしていよいよ公開になる『ポッピンQ』もニコ生でした!
 
{7E6113DD-F0C5-4BE7-8EE1-CE1D4E55D90E}
 
沙紀とルピィのアイコンが配布されるはずなので
是非ゲットしてください!
 
{2AA62D8A-399B-45DC-819C-FA25C51B98E5}

 

差し入れもクリスマス仕様に…。

公開の2日後にはクリスマス。
 
クリスマスはユーフォの最終話先行上映会ですね。
あっと言う間すぎて、少し怖いです。
 
{C639F972-70EF-4684-9341-38360F6D9CFB}
わたしは、一足早く自分へのクリスマスプレゼントに
革靴を新調しました。
一足くらい、どこにでも履いていけるような
クラシカルなものを…と思っていたので嬉しいです。
 
でも早速履いたら靴擦れがすごくて…
傷が癒えるまで封印することにしました。
 
 
今年もあと少し!
そろそろ一年を振り返ってみる時期ですね。