『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』
神戸公演、皆様のお力をお借りして無事終演いたしました。

アニメロサマーライブにシンデレラガールズとして出演してから
1週間で迎えた今回のステージではありましたが、
今回も楽しくステージを終えることができました。

皆様のおかげです。ありがとうございます。

{8C23867E-4D01-421B-93B3-84C0CD32FB51}

今回もあまりたくさんのメンバーとは写真が撮れなかったのですが、
ずっと約束していたダンサーのももちゃんとは撮れました。

{DBC6F0BD-B7A7-46DF-8FFC-13C36875E9DB}

実はももちゃんはシンデレラライブ皆勤賞のダンサーさん。
1stライブからずっと支えてくれているんです。

そして個人的にはももちゃんとはガールズトーク仲間で♪
お仕事の話というよりは
きゃっきゃきゃっきゃといつも楽しくお話してます♪
ももちゃん今回もありがと~う。

それからL.M.B.G!
そう、「ハイファイ☆デイズ」を一緒に歌った3人です。
左から私、あさか、なっぴ。

{CF0FA45A-0C5D-46A9-BF7E-495E6948193E}

3人で話してるのはとても心地よく楽しくて、
また一緒に歌えたら良いなあと思ってます。

それからVRのPVも発表されましたね。
新楽曲「Yes! Party Time!!」は
みりあもレコーディングメンバーに入れてもらえることができました!

こちらも是非よろしくお願いします。

さあっ、次にみりあに会えるのはさいたまスーパーアリーナです。
それまでにもう少し、私も成長できたら良いなあ。

兎にも角にも、神戸公演っ。
ひとまずお疲れ様でした!