気がついたら8月が始まり、
気がついたらオリンピックが始まり、
気がついたら夏休みも始まっておりました。

舞台が終わり体調を崩してしまったわたしは、
たくさんの愛に支えられて生きていけていることを
実感した一週間でした。

{A8DF8186-8534-42C9-949E-18A1A5F9F7B7}

記念の集合写真を制作さんからいただいたのですが、
もはや懐かしい。

まさに熱に浮かされた時間だったんだなあ。
今思い出してもなんだか現実味がありません。


しかしそんなときでも、現実は歩みを止めません止めません!

いよいよ今日から『アイカツスターズ!』と同時上映で
『アイカツ!』の映画が公開されました。

その名も……
『アイカツ!~ねらわれた魔法のアイカツ!カード~』

テレビシリーズ、各種ゲームに引き続き、
有栖川おとめ役での出演です。
どんな形で登場するのか是非お楽しみに!
「らぶゆ~」は聞けるのでしょうか!

わたしにとって、おとめはとても大切な女の子で、
テレビシリーズは終わってしまったけれど
ずっと一緒に歩いている感覚のある不思議な作品です。

この作品でいただいたご縁は今でも本当に強く繋がっていて、
そういう意味でも作品の力って大きいのだなあと実感しております。

年齢的には逆転になってしまうのだけれど、
後輩としてがむしゃらにがんばるあかりの姿は
本当に目で追ってしまう何かがあるというか、
そのあかりを演じる下地もまた、
あかりと同じ何かを持っているというか。

とてもまっすぐで混じり気のない、綺麗な綺麗な澄んだ虹色。

カンパニーアイカツ、カンパニー下地で
おとめとして生きられたこと、とても大切な宝物です。

夏休みで楽しいことが盛りだくさんな時期かとは思いますが、
是非劇場に足を運んでいただけたらと思います。