本格的に梅雨が始まったような感じですね。

6月16日は和菓子の日だそうです。

最近和菓子にはまっていて、よく食べています。
甘いものを食べるなら和菓子を選んでしまいます。
優しい甘さがたまりません。


先日実家から胡瓜が届きました。初茄子も。
せっかくだからとスーパーで初茗荷を調達して揚げ出しに。
とっても美味しくできました。プチトマトもどんどん安くなってますね。

{5BFCEF56-8C39-4A98-A61D-4B20C339A0AE}

大量にプチトマトをゲットしたので、
セミドライトマトをオーブンで作りました。
オリーブオイルに漬けてサンドウィッチを作るときや、
サラダのドレッシング代わりにも使えます。

夏野菜も出回ってきましたね。

夏に向けて自然界がわくわくしている感じがします。
そんな中、わたしにも夏に向けて
わくわくするお知らせが舞い込んできました。

----------------------------------------
Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-に
アイドルマスター シンデレラガールズの出
演が決定しました!

詳しくは、アニサマ公式サイトをご覧ください

http://anisama.tv/
----------------------------------------

わくわくします。
アニサマまでが“夏”ですから!

今年も最高にアツイ夏になりますように。