『劇場版 響け!ユーフォ二アム』
舞台挨拶2週目。無事終了しました。

今回は土曜・日曜と二日間かけて
名古屋、大阪、そして京都を回らせていただきました。

黒沢ともよとして皆様の前で挨拶をするというのは、
何回やっても慣れるものではありませんね。

とてつもない緊張からか、
二日間あんなにたくさん美味しいものを食べていたにも
かかわらず、2キロほど体重が落ちておりました。

でもたくさんの皆様にちゃんとご挨拶をしに
各所へ伺えたのは本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


1日目名古屋。

{81CA0AA7-0D59-422E-976D-08AE4427B5B6}

{12E6D2B8-7639-4822-A621-D8BD6D8ACD4B}

1日目の大阪。

{BB009148-6FDA-4686-8974-21926117D64F}

2日目大阪。

{FADB3DC7-6BA9-46F2-BFFD-59916E5B60A2}

朝ごはんはコメダモーニングをしました。
名古屋では行けなかったので、小倉トーストを…。

{9DFD1AAC-119D-4720-96FF-631E0DF1ED17}

{C4A700A6-CFA4-4F95-8F8F-A8F8134FF1EC}

とっても美味しい豚まんの差し入れをいただきました。
幸せでした。

京都。

{D32CD2D0-3E1B-4E6A-B2DC-E319AD5CA023}

「宇治田原製茶場×響け!ユーフォ二アム」新茶セット。

なんとわたしの祖母は宇治田原製茶場の通販ユーザーでした。
祖母は2000個のうちの一つを必ず手に入れると張り切っております。

サンプルもいただいたのですが、それを渡したところで
「そういうことではない!」
と一蹴されてしまいそうなので、いただいたサンプルは
我が家でありがたくいただこうと思います。

少し話がずれてしまいますが、
わたしは毎回京都へ来ると茶葉を買って帰るほど
お茶が大好きなんです。

というか、歯医者さんに「たばこ…吸ってますか?」と聞かれるほど
茶渋が歯についてしまうくらいには常にお茶を飲んでいます。

なのでお茶っ葉とのコラボは胸躍ります♪
たくさんの方がユーフォを通して
美味しい宇治田原製茶場の魅力に気付いてくれますように。

{D432BA8C-FAF9-4C5F-9F3C-5E4783FF06FF}

これこれ。

{EA98312B-73CC-4FC7-BEEB-AA4B1DF192FA}

{01674E0F-466C-4316-B98B-89E75C82A475}

また6月にMOVIX京都さんへ舞台挨拶に
来るのがとても楽しみです。

MOVIXさんのフライドポテト、わたしはとっても大好きなんです。
おすすめなので、今度の舞台挨拶では是非食べてみてください♪

いろいろな映画館で食べ比べて、
ぜひ一番相性がいい劇場を探してみてください。

映画館での楽しみが一つ増えますよ♪