アニメジャパン2日間ありがとうございました!

1日目はユーフォで2ステージ。

{2CC8BFDF-97E8-431E-A07E-C477644DA592}

『響け!ユーフォ二アム』な1日でした。

{09F74437-FD98-4D5B-9F76-E157F172B3FC}

チューバくんも登場!
かわいかったです。

今回は“春”っぽい衣装にさせていただきました。
久美子のイメージしたピンクをメインにコーディネートしました。


そして2日目は
『ポッピンQ』の発表ステージからのスタートでした。

{2A3BF104-0C60-401C-84FF-C5F4CEB35099}

{6625E623-BFC4-44D1-94DD-33A9A5CC9CFE}

改めまして、
都久井沙紀役をやらせていただくことになりました。

公開が待ち遠しいです。

{5E664FD0-ED89-44BF-A47B-D8DA84CECBA2}


紫色がテーマカラーの女の子なので、
パープルのパンツを合わせてみました。

パンツスタイルでステージに立つことはなかなかないので、
ドキドキでしたが顔なじみのスタッフさんには好評で嬉しかったです。

併せて、公式ラジオでもパーソナリティとして
お世話になることになりましたので、そちらもお楽しみに!
音泉にて毎月最終金曜配信です。

そして日曜日2ステージ目は
『ラグナストライクエンジェルズ』の発表ステージということで、
水瀬いのりさんと一緒に登壇させていただきました。


アニメジャパンには縁があって、
毎年出させていただけているのですが、
一年一年重ねるごとに出られるステージが増えていて、
今年は何と両日参加させていただけて嬉しかったです。

これからもいろいろな形で
皆様にお届けできる何かに携わり続けていけたらと思います。

2日間おつかれさまでした!