先日、小旅行に行こうと
お休みをいただいていたのですが…母に見つかり…
結果お母さんの東京散策Part2に
付き合うことになりました。

{E59CAC5D-54CE-489E-960F-44FB99F73795}

Part1では最近できた話題のお店を中心に、
チーズを食べたりチョコを食べたりピザを食べたりしてましたが、
今回は大きめのデパートを何軒かハシゴする感じでした。

美味しかったし、楽しかったので良しとしましょう。


先週月曜日のFIVE STARSでは
ちょうどお誕生日当日だったということで、
ぱるにゃすこと照井春佳さんにお越しいただきました。

{AA2C19BF-FFE7-45EF-89FE-BB33C78E824F}

{6E33CA48-E7DB-411E-8C49-92801DCD1DBE}

{83738E02-4BDD-4EB6-916F-575C96B6A9E0}

照井さんは本当に優しくて素敵な方です。

放送後にご飯も一緒に食べたのですが、
優しい言葉がたくさん溢れていて
本当に心から改めて大好きになりました。

大尊敬です。

また素敵な作品でご一緒させていただけるご縁に恵まれますように。


そのFIVE STARSの前日には
シャムシェイドのライブや、スフィアのスフィアフェスに
行かせていただきました。

刺激的で楽しい日曜日。

そんな日曜日は
一日中大橋彩香ちゃんと一緒に過ごしていたのですが、
一日の〆は焼肉。

普段2人でご飯を食べるときは
しゃぶしゃぶを選択するのですが、今回は焼肉。

なぜなら彩ちゃんが打ち上げで
叙々苑のお食事券を当てたからです。

叙々苑様。流石の高級感でございました。

そんな叙々苑様のお肉を焼くのですが、ここで性格が表れますよね。
大橋さんが焼くターンの時の網でございます。

{5EB9FA6E-7D1A-4D75-9B1A-2EED66BE2783}

左から、ニンニク、ハラミ、玉ねぎとなっております。

思わず説明しちゃう。
綺麗すぎて。綺麗すぎて思わず説明しちゃう。


彩ちゃんとはほぼ同期の感覚なので
(わたしが一方的に思ってるだけで彩ちゃんの方が先輩です)
あれやこれやと芝居の話や、
お互いのこれからの話で終電まで語らいました。

また、ご飯行きましょう。次はしゃぶしゃぶね。