1月から放送のテレビアニメ
『アクティヴレイド -機動強襲室第八係-』に
Liko役で出演させていただきます。

バーチャルキャラクターのLikoですが、
とっても感情豊かな人工知能となっております。
茶目っ気たっぷり…というかむしろ茶目っ気しかないくらい。

もうすでに発表されておりますが
テレビアニメと合わせて
『アクティヴレイド めざましマネージャー Liko』でも
Likoを演じております。

こちら、是非ダウンロードしていただきたい!!

本当に本当に初体験と言いますか!
とってもボリューミーな内容になっております。

応援よろしくお願いします。


なんだか最近は不思議な天気ですね。
土砂降りかと思えば一気にぽっかぽかに。

体調など崩さないようお気をつけくださいませ。

そうそう。先日「お土産だよ~~」と
鷲崎さんから缶コーヒーをいただいたんですよ。
東北限定なんですって。

{F31D7071-FF5C-4FC2-9F83-FC9C10EA662A:01}

ウエウエテナンゴ。
うえうえてなんご。

物の名前は不思議ですね。

きっとおいしいんだろうなぁ。
もったいなくてまだ飲んでません。

ではでは~。