{4A650769-710F-4F7E-874B-14975C64B669:01}

この前やっとエジソンで五人揃った!!!

と思ったら、
もう今週末はA&Gオールスター2015なんですって。
そうなんですって。なんですって!?
早い…あっという間ですね。


ひゃー、もう11月も半ばだし、
もうあと1ヶ月半で2015年も終わっちゃうんですね。
早いなぁ~。


あっという間、と言えば、
この前すごく久しぶりに大学の友達とご飯に行きました。
調子にのっておしゃれなお店に入ったら
お腹にたまるようなご飯が無くてがっくりしたのでした。

{5DC0DCE0-CDAD-4648-BC00-F9A8CA6D27DF:01}

メイソンジャーとかすごいオシャレじゃん!!!
と大興奮の女子大生二人でした。

この後も同じメンツで何回かご飯に行ってるのですが
この次の会から定食屋さんになりました。
焼き魚って一人暮らしだとなかなか食べないですもんね…。
こうでもしなきゃ焼き魚なんて食べないよ!ってことで定食屋です。
サバもシャケもサンマもホッケも、
人が作ってくれたものは等しく美味しいです。


最近はセルフネイルをしています。

{ECD343CE-7B25-453D-B9BF-4B84BB78EF43:01}

{6E173F59-A3CB-48AB-AED8-B2016E281651:01}

撮影があったりイベントがあったり、
あんな服を着たり制服を着たりだったので、
あえて毎回変えられるように
マニキュアでのセルフネイル生活でした。

ぴゃっぴゃっと好きな色を重ねているのですが、
これがとっても楽しくて、やり始めるともう止まらず夜中まで…。
どないやねん!!!

早く寝るようにします…。

残り少ない11月、最後まで楽しむぞ~~。