改編期ということで
たくさんのありがとうとよろしくが交差しておりますね。

「ありがとう」のはなし~。
先日『響け!ユーフォニアム』のニコ生も最終回を迎えました。
{E81C1F52-4F9A-46BC-9423-5D454CA668F4:01}
{515007DA-08F3-494E-8D17-7EBEEE428990:01}

卒業式みたい。

まだ楽器練習もあるので全然実感が沸いてないのですが、
4月から駆け抜けたこのユーフォも一段落ついてしまったなぁ、と
寂しさでいっぱいでした。でも、10月のイベントが楽しみ!


そして「よろしく」のおしらせ~。

いよいよ今日から『FIVE STARS』が生放送になります。
トップバッターということでとても緊張してますが、
わたしらしくゆる~くおしゃべりできたらと思います。

よっちゃん(構成作家さん)もたっきぃさん(ディレクターさん)も
継続して一緒ですし、ちゃんこさん(優しい眼差し)も
佐藤さん(プロデューサーさん。めちゃ笑ってくれる。優しい。)にも
引き続きお世話になります。

新しいスタッフさんもチームに加わるということなので、
さらに盛り上がっていけたらいいなー!

すみぺさんの魂を受け継ぎつつも、
わたしらしく頑張ろうと思います!!
よろしくお願いします。


さらにさらに、
アプリ『魔法使いと黒猫のウィズ』に
アリエッタ・トワ役で出演しています。
自信満々で元気で、とても楽しい女の子です。
味方にいると強いので、是非迎えてあげてください。


そして、10月から第2シーズンが放送される
テレビアニメ『終わりのセラフ』に
引き続き、君月未来役で出演させていただきます。

現在公開中のPVにもちょこっと映ってましたね。
いつ出るかはお楽しみに~。