10月5日の放送から「FIVE STARS」が生放送になります!

先輩方が築いてくれたこの放送枠を引き継いでいくということで、
とても責任を感じつつも今からわくわくしています。

大好きなMondayスタッフさんズと共に駆け抜けて行きますので、
ついてきておくんなましまし。

そんなFIVE STARSも、この前やっとご飯会第2弾に行けました!
{0A273AC1-CBF8-40D4-A93C-C1AF3B00973E:01}

ゆーきちとりっさんのお誕生日をお祝いしましたよ~~。

{0B1B289E-A848-4B60-9790-E50766ECF3CA:01}

個性的なメンツだなぁと改めて噛みしめました。
とっても楽しい!!

11月のA&Gオールスターもよろしくお願いします。


この前『貴婦人の訪問』をシアタークリエに観に行きました。

{63FB0E0D-2B65-4EF4-A621-D2F3245B76B6:01}

禅パパから手ぬぐいもろたーー!

{9E78FD5C-695B-42DF-853F-153870E47A32:01}

皆さん、お元気そうで良かった!
難しいけど面白いお話でした!