先日、ユーフォニアムのイベント
「宇治でお祭りフェスティバル」がありました!

{0741628B-E305-4432-A6A9-F808B678D94B:01}

秀一パンと共に♡

アットホームで笑いが止まらない、とっても楽しいイベントでした!
早くまた京都行きたいなー!

そして、前日にはあがた祭り!

{7683DFF8-A52D-48B1-AEC2-D3FE8BB23D72:01}

行ってきました!
雨が降っていたけど楽しかったー!

他にもモデルとなっている場所にも遊びに行きました!

{2FC68117-DE3B-4EA7-BAB5-9BD1689E6382:01}

久美子が1話で桜をふーってしてるところ!

{E25E29D9-E4F3-4C40-A6C6-DDDDFC6A4D85:01}

久美子がよくいるあのベンチ!

{6D96C033-A3D0-48A6-8266-048F6ED6141A:01}

4人でもっ♡

{4AE4E556-E53E-4BFF-8985-C77E1C2BC5A2:01}

8話で先輩たちがお参りしてたところに…

{C8457B4A-36DB-4426-932A-0A953C128217:01}

「黄前さんらしいね」の交差点で、
アイキャッチ前の「むんっ」も再現。

遊びすぎたー!

そして京アニショップにもお邪魔してきました!
すごい買ってしまった…。

{C800EAF7-78A4-41B7-AFFA-98AF1C0B8DED:01}

どばーん!
シルフィーも見つけました。

皆さんも京都にお立ち寄りの際には是非!