こんにちは~。
気温が30度を越える地域もちらほらと…。

暑さに負けてはいませんか?
わたしは夏が好きなので、とても楽しく過ごしています。


この前おなかが空いたからーーって、

{F81F9813-5A9E-4DDA-8FCD-C8A3F12571A5:01}

夜中に肉うどんを作ってしまいました。

もともとあまりうどんを食べる方ではなく
蕎麦かうどんかと言われると蕎麦を選んでいましたが、
『結城友奈は勇者である』に出会ってからというものの
うどんを好んで食べるようになりました。

今でも蕎麦好きは変わりませんが。


そんなゆゆゆのラジオがあと2回。
あと2回で終わることになりました。


たくさんの影響を受けた大切な作品。
大切な人たちに出会い、大切な想いを噛み締めた
そんな作品のラジオ。

さみしいなぁとも思いますが、今は不思議と前向きだったり。

兎にも角にもあと2回、よろしくお願いしますね。


それから、『響け!ユーフォニアム』EDテーマソング
「トゥッティ!」も発売されました!
カップリングの「ベルアップ!」もノリノリの曲でとってもお気に入りです。

すでにたくさんの方に愛されている曲だと伺っております。
聴いてもらえてとっても嬉しいです。

アニメ本編の方もたくさんの反響があってとても嬉しいです。

なんか…ふふふ。
たくさん話したいことはあるのですが、
雑誌とかでたくさん取材してもらって
最後の一滴まで話し尽くしてるので…。

いろんな雑誌で見かけたときにぜひ読んでくださいませ。
キャストのインタビューはもちろんのこと、
この作品はスタッフさんのインタビューも
楽しく読めると思います、是非。


そして最後に、『アイドルマスター シンデレラガールズ』
挿入歌『GOIN'!!!』も発売されています。

この楽曲はアニメ1期最終話のライブシーンで使用されていて、
なんだか私は聴くだけで涙が出てきそうになりますが、
ほんとに笑顔になりますヽ(;▽;)ノ

そんな『GOIN'!!!』のリリースイベントが
昨日池袋サンシャイン噴水広場で行われ、
メンバーの一員として参加させていただきました!

実は前髪を切ってからはじめてのシンデレライベントでして…。
ポニテ皆勤賞だったのに残念~と思いつつも、
お渡し会で髪型を褒めてくださった方もいらっしゃったので
当分このスタイルでいいかなぁと思いました。

ニコ生もイベントもありがとうございましたー!