先週の土曜日は「AnimeJapan2015」に参加させていただきました。

{512A7C6A-3C01-4511-9570-398632A42C40:01}

まずはポニーキャニオンブースで
遠藤ゆりかさんのMCのもと、安済知佳さんと二人で
『響け!ユーフォニアム』のお知らせをさせていただきました!

ニコ生で見てくださった皆様もありがとうございました。

そして夜は、

{3FCA228D-2E08-45E8-8C8B-DB80EC4A1C2A:01}

RED STAGEでの『響け!ユーフォニアム』ステージ!

{F2FFAF73-5AC5-4C50-8C4F-917A9DE92F46:01}

洗足学園音楽大学フレッシュマン・ウィンド・アンサンブルの
皆様も登壇していただいて、生演奏とともにお届けしました。

わたしも吹奏楽を肌で感じられてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

引き続き、アニメでも素敵な演奏をよろしくお願いしますっ!
ユーフォニアム担当の方にもご挨拶できました~。

それから、制服姿も初解禁でした。
憧れのセーラー服でとても嬉しい♪

さらに、ラジオ&ニコ生配信が決定しました!

その名も『響け!ユーフォラジオ』。
メインキャラクターを演じる4人で
パーソナリティーを務めさせていただきます。

初回のニコ生は放送直前スペシャルと題して、
【4月7日(火)22時~】放送予定ですので是非見てくださいね。


そしてー、

{1FCFC024-0C44-423B-AF4B-F1249553747E:01}

ばばーん!

なんとなんと「第1回アニラジアワード」で
勇者部活動報告が最優秀女性ラジオ賞を
受賞させていただきました!

嬉しすぎて嬉しすぎて飛び跳ねました。

会場で夕実さんに会えたのですが、
その時に「おめでとう私たち~!」って言いながら
ハグハグしましたよー。

本当に、応援ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!