Twitterでもお知らせしましたが…

今年4月から放送予定のテレビアニメ
『響け!ユーフォニアム』
で 黄前久美子を演じさせていただくことになりました。

また京都アニメーションさんの作品に携わることができて、
とても嬉しいです!

テレビシリーズとしては初主演になるのかな…。
いまからドキドキです。

これからよろしくね、久美子♪
響かせよう!ユーフォニアムを!


と、いうことで…。
嬉しいお知らせもできたので、
2月21日の『アイドルマスター シンデレラガールズ』のイベントまで、
Twitterやブログを少しだけお休みさせていただこうと思います。

私は2月21日は名古屋で、22日は横浜で
シンデレラガールズのイベントが決定しています。

詳しくは公式サイトをチェックしてください!
是非遊びに来てくださいね~。


さらにーーーーー!

4月26日に開催される『甘城ブリリアントパーク』のイベントにも
出演させていただくことになりました!

こちらも是非よろしくお願いします。
詳しくは公式サイトをチェック!!