{AD4702DF-61A1-464A-ABEE-A7EFFB2B820C:01}

昨日はゆゆゆ月イチ恒例行事の
『勇者部活動生報告』
でしたー!

いやー!今回も楽しかった!!

楽屋には勇者部五箇条が掲げられていました。

{FBBE9A3F-4792-447A-A93A-6F9323AD7782:01}

そしてそして!
ハロウィンということでカボチャの帽子をかぶってみましたー!

{15A843C4-0EC8-43BD-988F-455D703BA546:01}

ギターもひいたよー。

ゆみ姉さん&じゅりさんのお誕生日もお祝いしましたー!

いやー!いっぱい笑ったー!


そんな昨日の夜は、東京での第4話放送でしたね。
樹ちゃんが頑張るお話でした!

個人的に、お姉ちゃんとの会話シーンがすごく好きなので、
おうちのシーンや二人のシーンがたくさんあって幸せでした。

なかなか起きられない樹ちゃんにキュン♡


そんな4話までを踏まえ、
明日はいよいよ5話最速上映会です!!!

皆さんに会えるのも、
大画面で5話まで観られるのも本当に楽しみ!

地上波放送があるにもかかわらず
劇場に1000人も来てくださるということで、
とてもとても楽しみです!

ではでは、明日!
ゆゆゆ上映会でお会いしましょう!!!


んじゃねー!