ついに『甘城ブリリアントパーク』の放送が開始されました!
毎週見てくださっていますか?

すごいテンポ感ですよね!
ポンポンポーーーンと!

ぜひ最後までお見逃しなくです!


そしてOPとED!!
OPは本当に賑やかでしたね~♡

一足お先に見せていただいてはいたのですが、
やっぱり何回も見ちゃう…♡♡♡

個性豊かなキャラクターがたくさん描かれていて、
本当に楽しい感じですよね♪♪

そして美味しいところをもっていくシルフィー。。。。笑
さすがの空気の読めなさでしたがほんとかわいい。


そしてそしてED!!!!
私たちが歌わせていただいている

「エレメンタリオで会いましょう!」

がついに放送されましたー♡♡

{9E5249EA-FF25-4BF5-A221-5BF9BA140F5A:01}

最後まで聴いていただけましたか?

実は先日PV撮影をしました。
皆さんの元にいつたどり着くかはまだ秘密ですが、
楽しみにしていてくださいね♪

オフショットを少し公開します~♪

ディナータイム~♡

{E03154B5-57E9-4A7C-BF9B-3CEFB7F80934:01}

あ、隠し撮りされておる。

{EC88EDE9-6A5B-47F5-BC18-00A46AE9456A:01}

今日はここまで~。
またオフショット公開しますね~♪


そんなBRILLIANT4のCD情報です。
--------------------------------------------------
10.22発売 甘城ブリリアントパーク エンディングテーマ 
「エレメンタリオで会いましょう」/BRILLIANT4

エンディングテーマを歌うのは
四大精霊ミュース(相坂優歌)、シルフィー(黒沢ともよ)、
コボリー(三上枝織)、サーラマ(津田美波)のBRILLIANT4。
四人のチームワークで、
気持ちが楽しくループループして止まりません!


CDシングル 2014.10.22 ON SALE VTCL-35195 ¥1,200+税
発売:フライングドッグ 販売:ビクターエンタテインメント

--------------------------------------------------

よろしくお願いします!!