先日、わたしが有栖川おとめの声を演じている
アニメ『アイカツ!』が第100話の放送をむかえました。

そして今週の木曜には、
2ndシーズン最終話の101話が放送されます。


「ありがとう」か「おめでとう」か
悩んでたけど、わたしの中の結論は

「ありがとう」

でした。

100話にたどり着くまでまで愛してくれて、ありがとうございます!


いつのまにか、スターアニスはすっかり先輩の風格です。

わたしは10話から参加させていただいていますが、
まさか100話をひとつの“通過点”だと思うことになるとは、
恥ずかしながら最初は想像すらしていませんでした。


3rdシーズンの大空あかりちゃんたちへのバトンパス、
しっかりできたかなぁ…(>_<)


わたし自身はまだまだ先輩に頼ってる側なので、
先輩になる気持ちはリアルに感じたことはないけれど、
後輩からしたら先輩って

やっぱりものすごく偉大で、

大きくて、

なくてはならない存在だから、

そんな先輩のおとめちゃんを演じるようになってからは
彼女の発する一言一言をいっぱいいっぱい考えた気がします。

最終話とはいえ、
3rdシーズンは続きますし劇場版の公開も控えていますので
これからもまだまだアツいアイドル活動をよろしくお願いしますっ。


んじゃまたねー!