いやー。あつい。あついあついあつい。。

もうへろへろです。。。

でもそんな暑さをふっとばーーーす!
そんな楽しいイベントといえばー?
そー、キャラホビでっす!


そんなキャラホビで、
わたしが犬吠埼樹の声を担当させていただくTVアニメ
『結城友奈は勇者である』
のキックオフステージが行われます!

先ほど情報公開になりました東郷美森役の三森すずこさんを加え、
ぱるにゃす、ゆみさん、わたしの4人でお送りいたしますよー♡

是非遊びにきてくださいねー。
よろしくお願いしますっ。


あっ!あとあとーっ!
今週配信分から2週続けて
『吉田仁美のプリキュアラジオ「キュアキュア♡プリティ」』
にお邪魔してきました~。

仁美さんとこういう場でお話するのは意外と初めてでした!
ステージはずっと一緒だったのにね~!

だからきっと新鮮な気持ちで
皆さんに聴いていただけると思いますので!
ぜひぜひ仁美さんのキュアハウスに遊びに来て下さいー♪♪


さーーてっ。
今日から学校の後期夏期講習がスタートっ。
最近ちょっと勉強がおろそかになってたので
今日から気を引き締めていきたいと思います!ビシっ!!!