続けてお知らせー!






こちらもTBSアニメフェスタ2014で発表になりましたが、



現在放送中のテレビアニメ



『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』



にも出演させていただけることになりましたv(^-^)v






いつ出るかはまだお楽しみですよ~♡



ぜひチェックしていてくださいね!





みくがかわいいんだ!!!



みくが!!!!!







…で、







楽屋が隣だったので、登壇後遊びに行きました。



三澤さんもいのりちゃんもたくさん遊んでくれて


嬉しかったっすー( ´艸`)♡






写真もギリギリ撮れた~ヾ(@°▽°@)ノ
















なんすもグラスキュートだし♡



やったねー!v(^-^)vふふ










そしてそして!!!!



みな実さんに久しぶりに会えたよー!



栗林みな実さんですv(^-^)v
















ライブかっこよかったぁーーー!!!!!



メルコンからもう4年かぁーと盛り上がりましたよヾ(@^(∞)^@)ノ







CDもいただいてしまったーー!
















かわいすぎる!!!!



たくさん聴きますーーーー♡♡♡







会いたい人にたくさん会えた楽しい1日でした!







甘ブリもろこどるも



これからよろしくお願いします!







んじゃねー!