やほー。


お久しぶりの更新になってしまいましたー。
もう7月も終わってしまいましたね。
はや…(呆然)

でもまだ夏休みはあと1ヶ月もあるのかと驚いてもいます!
すっごく長く感じるΣ(・ω・ノ)ノ


先日お母さんがお休みで、
わたしのお仕事も早めに終わったので
久しぶりにお買い物に出かけました。

お母さんが「サンリオキャラクター大賞カフェに行きたいー」って
ずっと言っていたので行ってきました。



キティとクロミ!



わたしはクロミ☆
黒ゴマうまぁ!

そして、『ぐでたま』ならぬ『ぐでとも』。



じわじわくるでしょ(強引)。

そのあとは半年ぶりに
『ドキドキ!プリキュア』のメンバーとのご飯会でしたーー!

久しぶりにお会いできた方もたくさんいて、
とっても楽しかった(≡^∇^≡)

こうやって作品が終わってもご飯を食べたりできるって
素晴らしいカンパニーだと感動しておりました。。。

ドキプリで歌わせていただけて良かった!


そして、ながい愛を紡いでいる作品といえば『アイカツ!』も。
3rdシーズンの放送が決定しましたねー!
新キービジュアルはもうチェックしましたか?

新メンバーも加わり、
ますますアツいアイカツになること間違いなしですね☆

そのアイカツが、
8月にプロジェクションマッピングを駆使したライブを開催するようです!

こんな日がくるとは…っ!!!
詳しくはぜひ公式サイトをチェックしてみてください!


んじゃねー(^-^)ノ