こんにちは7月ーっヾ(@^▽^@)ノ

というわけでいよいよ7月!
下半期に突入しました。

はやいね…!!


わたし自身上半期は、
つい先日最終回を迎えたブラック・ブレットのアフレコに始まり、
アイドルマスター さいたまスーパーアリーナ公演、
ドキドキ!プリキュア ミュージカルショー 東北・岸和田公演、
シンデレラガールズ 1st LIVE、
と駆け抜け…。

初めてラジオもやらせていただいたり、
高校三年生という受験生としての生活も始まったりで、
なんだかものすごくあっという間な気がするのに、
1月の話とかされると何年も前のことのように感じています。


特にわたしの中で『ブラック・ブレット』はとても大きくて、
改めてお芝居の楽しさと難しさを実感しました。



原作のブックカバーもぐしゃぐしゃになってしまうほどでした。



ブックカバーを外したら
かわいいティナとかっこいい蓮太郎がいました。きゅん。

私の持っている原作はもう書き込みすぎてボロボロなので、
新しいものを買ってもう一度、1巻から読み直したい気分になってます。


下半期、
個人的には楽しみでも恐ろしくもありますが、
今まで通り120%で駆け抜けたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


そんな私、なんと…
ライブ禁してるんです!!!!!!

あの私が!!!
こんなにもライブを我慢してる( °д°))))


そんな私に、スフィアの寿美菜子さんから
CDのプレゼントがぁ(´∀`)

スフィアの楽曲は
なんだかとっても元気になりますOo。。( ̄¬ ̄*)ぽぁー

お勉強のリフレッシュタイムに
たくさん聴きますね!
みなこしゃんありがとですーー♡


ここでお知らせです~。

今日・明日と行われる
インターネットラジオステーション<音泉>10周年記念24時間生放送に
天誅ラジオが出張することになりました~!

何時の出演かは明日発表ですので、
みなさんぜひぜひお見逃し無く~(・∀・)

最終回の感想を大募集していますので!
たっっっっっっっっくさんのメールお待ちしていますっ!


ほんじゃまたね~(´∀`)