やほやほ~ヾ(@°▽°@)ノ

テスト…
無事全て終了しました~o(〃^▽^〃)o


この前お仕事がお休みだった時に、
ちょっとだけ学校近くの友達のお家に遊びに行ってきました~♡

友達の家には『ぽえむ・シャルロッテ・シャルロット・シャーロック』という
うさぎちゃんがいるのです♡

じゃじゃーーーん(*^o^*)/~☆



か、かわえええ!!!!



かわえええ!!!!!!!
ものすごく人懐っこくて、手をぺろぺろしてくれるんです~(〃∇〃)
お膝にのぼってきたり…っ!!!



たまらんすなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして私は…
人生初の三國無双にチャレンジ!!!

おおおおおおお!!!!!
た、たのしい!!!!

世界史を選択しているわたしにとってはとても楽しかったです!!


世界史は勉強するのが一番楽しい教科!
プリントにヘタリアをたくさん書き込んでおぼえます。

その時の世界情勢を
たまーにヘタリアのキャラを使って書いてみたりとか…!

おすすめですっ( ̄ー☆


んじゃまたね~( ´ ▽ ` )ノ