中間テストが終わり、
実力テストも明日で終わり、
テストWeekが終わることへの喜びが甚だしい黒沢です。

最近嬉しいことが多すぎて、
そろそろ転んで怪我でもするんじゃないかと真剣に悩んでます。

『ブラック・ブレット』8話もありがとうございました!
弓月かわゆいいいいいい。


話は変わりますが、
この前、伊藤美来ちゃんと夏川椎菜ちゃんが

「これはともよの分~♡」



って、こんな写メを送ってくれたのです!!!!

え。
やばくない?
ねぇねぇ、これやばくないっ!?!?

なんて小悪魔っ!!!!

完全に堕ちたよあたしゃ。

アイマスのライブで知り合って以来、大の仲良し96年組(^~^)
絶好調にいちゃいちゃしてます!


いつか3人で一緒にアニメに出られたらいいなぁ~って
いつも話してるんです( ´艸`)

なんすとはアイカツで、みっくとはブラブレで、
それぞれとは同じ現場になったことがあるのだけど、
3人一緒ってないねーーって(・∀・)

私たちの夢が叶うように
これからも96年組の3人を応援よろしくお願いします♡



うーん。何てきれいなお空っ!!!
お勉強してきまーす!

んじゃまたね~( ´ ▽ ` )ノ