5月第2日曜日は『母の日』でした。

みなさん、思い思いの母の日を過ごせましたか?
わたしはお母さんにお花をプレゼントしました~!



お手紙を渡すことはあったけど、
お花を渡すのは意外とはじめて!

お花屋さんがめちゃ混みでどうしようかと思いました~。



はじめはこっちにしようかなーと思ったのですが、
母は胡蝶蘭が好きなので、ミニ胡蝶蘭にしましたv(^-^)v

いつもいつもありがとう!
迷惑かけてばっかりだけど、こらからもよろしくお願いします!


さてさて。
昨日は『ブラック・ブレット』6話の放送日でしたね( ´ ▽ ` )

天誅ラジオ含め、よろしくお願いします!
りなちゃんとどんどん仲良くなれて、毎回とても楽しいです。



これはこの前2人でしゃぶしゃぶランチした時の!
ラジオ前に行ったので、ラジオでもそのお話をしてますよ~☆

今度ラジオになんと堀江由衣さんがゲストでいらっしゃいますよー!
やったーーーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あなたもわたしも大好きな堀江さんですよ!!!


たくさんのメールお待ちしておりまーす!ヾ(@°▽°@)ノ

んじゃまたね~( ´ ▽ ` )ノ