ゴールデンウィークなう(・∀・)

みなさんはどんな休日をお過ごしでしょうか?


わたしは…

ウルトラマンの背後をとった!!!!!!



わたし…ムテキっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近よく話題になるのが
旅行!!!
GWだということもあって、みんな行きたいね~って話になるのです。

みなさんは旅行の予定があったり、
もしくは、今旅先です!!
…な~んて方もいらっしゃるのかな?

わたしはフランスが大好きだから
もし旅行に行ける時にはフランスに行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

フランスって街にいるだけでわくわくしそう!!
専門店もたくさんあるし!
パンも美味しいし!

でも一番やってみたいのは
お城を見たり、美術館に行ったり…かなぁ。


こないだ伊勢丹でフランス展やってたのに行けなかったの~。
ショック。
来年は絶対いくぞ~!\(^o^)/

またね~( ´ ▽ ` )ノ