なんかストレスの捌け口が過食になってる。かと言って太るのは無理すぎて、コーラックか、最近なんとか吐けるようになったから吐くかのどっちかなんだけど…。

寝る気でいたし、眠いのに食べてたから、吐く元気無くて、寝たすぎるから吐くの諦めてコーラック7T飲んだ。眠剤ロヒプノール追加したけど、コーラック効くまで寝れる気がしないから、起きて効いてなかったらマイスリー飲む。とりあえずコーラック効くまで寝続ける。じゃないと食べるから。

もうなんでもいい。体重が増えなければいい。多少は増えてもいいけど、BMI20.5超えたら発狂しそうになるから意地でも痩せないと…。

美容体重がBMI20だけど、一番痩せてた時でBMI16台だったのに筋肉ついてたからガリガリになれなくて辛すぎた…。今なら筋肉ないからガリガリになれるかな…?

とりあえず寝る…おやすみなさい…。