本日を最後に岩手の施設やホームETC


合計7ヶ所の訪問が終了したぜ~!!




俺っちは、爺ちゃんおじいちゃん婆ちゃんおばあちゃん達に


元気や勇気をあげるつもりが。。。


逆にパワーパワー2と一杯の愛心を分けてもらっちゃったぜべーっだ!


一番の最高齢のお婆ちゃん104歳キラキラ


俺っち、余りの元気の好さに超~ビックリビックリ


奥さま『Macky様』が23才下ダウンとあって

俺っちも後36年ウキャー!生きなきゃならないしな~車椅子


だから俺っちもホームの爺ちゃん婆ちゃんのように

ずっと唄い続けてマイク元気でいるぜ~


今日のように。。。


黒沢 博のブログ


黒沢 博のブログ


俺っち、今から新幹線新幹線にて帰るぜ~~


愛妻ハート愛娘ハートよ待っててくれよニコニコ