こんばんは

久しぶりの投稿です。

9月に入っても雨……ばかり……ほんと良く降るなーって思ってしまう

雨の影響を受ける職業はいかがなもんです😆

9月23日は天気回復した唯一の日

名古屋市長久手にある

THE FEVER

さんにお邪魔しましたグラサン

1960年代以降のヴィンテージ ハーレーを
オリジナルカスタムしているショップ

本場アメリカ仕込みのオーナー様は
ロサンゼルスで賞を獲られたり
雑誌クラブハーレーでも紹介されている
凄い方ですウインク

なんとも
偶然にもご近所だったり、娘と同級生という事もあり、家族共々仲良くさせてもらってますデレデレ

今回はチナチャレこと
チナールさんとのコラボイベント



チナールさんと
BURN OUTのご主人様と

記念撮影



ピンストライプでは有名な

MAKOTOさんの実演ポーン

わたくしも間近で拝見しましたが
凄かった
なんでフリーハンドで均一に
ブレないんだろって不思議に思います真顔


カスタムバイク

ヴィンテージ感と
個性バリバリ☝️



オリジナルカスタムパーツもあり



サボテンもあり

ヴィンテージ雑貨もあり





子供たちも仲良くさせてもらいました😁✨✨



全国のイベント

このファンキーなファイアーパターンの
アメ車で回ってらっしゃいます😉





中もスゲーポーン


わたくしは今回のイベントで

招き猫のイラストを

購入😁✨✨