パリオリンピック観戦中は非常にうるさいので

ボクはここに避難してます注意

 

 

 

 

 

 

今回は柔道といいバスケといい審判のジャッジに不可解さを感じる試合が

多くモヤモヤ続きもやもや バレーボールにレッドカードって初めて見たし

 

やっとTV中継が終わったε-(´∀`*)ホッ

 

それも束の間おとーさんに捕まった泣

 

 

割り箸金曜日のお外deランチお茶

 

揚げなすおろしぶっかけそば 950円

 

おとーさんはミニカレー丼セット 1100円

 

ここの蕎麦湯ホンット美味しくていつも完飲お茶

 

 

シャンパン前々回載せ忘れたおうちdeワインディナーコッペパン

 

先々週のシュワシュワ

イタリア ルッチ・エクストラ・ドライ

 

生ハムサラダ

 

可愛いパン屋さんのバジルミニトマトフランス

 

えびカツコッペ

 

 

シャンパン金曜日のおうちdeワインディナーサラダ

 

先週のシュワシュワ

フランス チャールズ・ガブリエル

 

生ハム桃

 

道の駅で買った大きなピーマンでピーマンの肉詰め

 

 

 

中濃ソースとケチャップのソース 好みでマスタード

 

 

ラーメン土曜日のおうちdeランチラーメン

 

韓国食材専門店で買った【パルド 一品海鮮ラーメン】

 

辛ラーメン<ノグリ<パルドが1番マイルドで旨しドキドキ

 

 

🍚日曜日のおうちdeランチ🍚

 

いくらねぎとろ丼

 

 

ナイフとフォークいつもの家めし(つまみ)スプーンフォーク

 

道の駅で買った生おからを使っておから入りちぢみ

 

タレは酢・醬油・白炒りごま

 

おからの炒り煮

 

厚揚げと道の駅で買ったオクラの梅ポン炒め

 

道の駅で買ったアスパラサラダ

 

道の駅で買った生銀鮭できのこたっぷりホイル焼き

 

 

 

おから&豆腐のサラダ

 

道の駅で買ったなすで蒸しなすのおかかポン酢

 

道の駅で買ったトマトとアスパラでグリーンサラダ

 

道の駅で買ってない笑い 車麩のカツ煮風

 

 

ほぼ道の駅で買った食材特集になりましたwww

500gの生おからはなかなか使いでがあり

残りは冷凍に

 

んじゃ まったね~( ´Д`)ノ~バイバイ