おとーさんの布団を敷くとすぐ寝に来るブッちゃん

ぐいーんからの

 

ハート笑

 

占い師籐寿さんのブログにて

R5.7月のブラックTさんのプチアドバイス

2月生まれ 

孤軍奮闘が続きそうやで

自己犠牲もええけどここは損得勘定を働かせても

良いんちゃうか?

やった事の見返りを少し貰うと少しは自分の

気持ちが収まると思うで とのアドバイスでした

 

まさに成年後見人は孤軍奮闘

マジでこれまだ続くんだ~ガーンそこにショックを受けるガーン

歯医者に行く前に読んでコメント入れた時点では

この見返りについて全くないわ~ と思っていた

 

今回は自費診療30分で右上6番7番同時治療 

ほぼノンストップで20分近く削られてました

まるで突貫工事のようあせる

痛かったら次回神経抜くよって言われたけど

大丈夫 今のところ痛くな~い

型を取って問題は詰め物の素材

いわゆるよくある銀歯は4000円で出来るのですが

耐久性と強度を考えるとゴールドがおススメとの事で…

6番は大きいのでアンレー(被せ物)

7番はインレー(部分詰め物)

121000円+自費診療分診察代5500円=126500円也

 

次回おとーさんのカードでお支払い 素敵なATM(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

お金は掛かるけど死ぬまで自分の歯で噛みたいし

 

夜になって義母から直接ではないにしろ

見返り=報酬ってこれかも知れないと思ったのでしたひらめき電球

そう思うとブラックTさんの仰る通り

気持ちが収まりましたよ照れ

 

信頼と実績のブラックTさん凄いでしょ~拍手拍手拍手

孤軍奮闘が続くのは外れて欲しいけど

 

音符土曜日のおうちdeランチ音符

 

簡単だからよく作るぶっかけそうめん

具はミョウガ・大葉・ねぎ・かつお節・梅干し

 

平日のおひとり様でも食べてます

 

 

白ワイン土曜日のおうちdeワインディナーチーズ

 

先週も作ったかな

クリームチーズと生ハムのカナッペ クラッカーが残ってたから

 

カマンベールチーズと生ハムのカナッペ

 

 

割り箸日曜日のお外deランチお茶

 

クソ暑いのに私の嫌いな家系ラーメン食べたいと

おとーさんがほざくもんで誠家に行ったら

まさかの行列 当然並びません

よく行く近くのお蕎麦屋さんへ

おとーさんは冷やしたぬき蕎麦大盛り 1250円也

 

おかーさんは大もり蕎麦 850円也

あまりの暑さに速攻で家に帰りましたDASH!DASH!DASH!

 

ナイフとフォークいつもの家めしスプーンフォーク

 

棒棒鶏

 

こんにゃく入りひじき煮

 

冷奴

 

かにかまサラダ

 

ボイルイカ

 

とうもろこし

 

市販の冷凍カニクリームコロッケ

 

タルタルソースは手作り

 

板わさ

 

豚なすピーマンの味噌炒め

粉山椒振りかけてます

 

にら玉あんかけ? あんかけにら玉?

 

青椒肉絲

 

栃木和牛のすじ肉が手に入ったので

牛すじ煮込み作りました

3回茹でこぼして灰汁を綺麗に取り除き

2時間煮込んで出来上がり

 

作り立てなんで初日は試食程度

途中何度も味見して調味料を微調整した甲斐あり まいうー

歯茎で食べられる若しくは飲めますw

 

おとーさんからかーちゃん(私のこと)なら小料理屋やれるよ

愛想もいいし流行ると思うとよく褒めてくれるんだけど

商売はそんなに簡単な世界ではないことを分かっている

 

残りは冷凍保存にし

次回はお豆腐を後入れして煮直します

 

トイレの24時間換気システム

 

洗面所兼脱衣所の24時間換気システム

 

トイレのモンスター

 

洗面所兼脱衣所のモンスター

 

天井にモンスターが現れたら交換のサイン

このフィルターを貼ると貼らないのとでは

掃除の手間が雲泥の差

 

同じようなものが以前ダイソーにも売ってたんだけど

最近見掛けなくなりアマゾンで買ってます

 

トイレ掃除が終わったら

ホワイトセージのお香を焚いて浄化

 

 

 

キラキラキラキラキラキラスッキリキラキラキラキラキラキラ

 

 

んじゃ まったね~( ´Д`)ノ~バイバイ