昨日は台風でどしゃ降りの中たぶん一番酷い時間帯

通院日でした行きたくなかったけど仕方ないあせる

 

あのどしゃ降りの中黄色い合羽を着たおっさんが

チャリンコで犬の散歩してましたポーン

シャンプーのつもりか!?

柴犬っぽいわんことっても迷惑そうに一生懸命走ってました

見ようによっては動物虐待かな

 

今夜から楽天お買い物マラソンが始まりますが

楽天SSいろいろ買いました

 

そーにゃの おかーさんいっぱい買ったにゃよ

 

先ずはこれ下矢印 2台目ソーダストリーム壊れました

 

ガスシリンダー交換したばっかだったから

誤魔化し誤魔化し使ってました

 

長いことこの業界を独占していたソーダストリームに

ようやくライバルが現れました

 

ドリンクメイト

口コミ見るとこっちに乗り換えた人多し

うちは毎日使ってるからどれくらい持つかだけど

ソーダストリームよりは良さそうです

 

スターターセットは本体+専用ボトル1本+ガスシリンダー1本

ソーダストリームのガス60Lに対し

ドリンクメイトは142Lと大容量

おまけでもう1本専用ボトル付き

別の店舗で予備用ガスシリンダーも買いました

 

これ下矢印 人感センサー付きキッチンのゴミ箱

酔っ払って夜中に喧嘩したようで

ボコボコにしてしまいました(・・;)

 

酔ってゴミ箱につまずいてコケて乗っかちゃったらしい

足と腕に青タン5ヶ所"(-""-)"

 

今回はオフホワイトにしました

 

人感センサーで手をかざすと自動で蓋が開閉するので

キッチンで使うのに便利なんです

 

ボルドーワイン12本セット 全部種類が違います

 

おとーさんが飲んでるプロテイン

ベリー味2kgとコーラ味2kg

 

今はピーチとリンゴ飲んでます

身長172㎝ 体重66kg

細マッチョになりたいらしく始めたプロテイン

1年位飲んでるけどどっこも変わりなし…

こんなの7000円もするんだよ! 高いジュースだよね

 

お風呂のイスと湯おけセット

 

イスは浴槽のフチの他こんな所にも引掛けられます

 

 

 

湯おけはマグネットが付いてるのでお風呂場の壁の

どこにでもくっ付きます

お風呂で歯磨きはしないけど

セリアで買ったマグネット付き歯ブラシホルダーで

浮かせる収納しています

水切れもいいし洗面台もスッキリ

 

我が家は生活感が出る日用品はなるべく

見えない所に収納するよう心掛けているんですが

いつまで続くか…

 

これはSSで買わなくてもホムセンでも同じ値段だけど

1000円以上だからポイント付くんでね

これは発売されてすぐに買いました

ダニって梅雨時季に繫殖するもんだと思ってたら

実は夏に繁殖するんだそうです よく知らんけど

 

このサイズが4個入ってるんで

ダブルベッドのマットとベッドパッドの間に2個挟んで

枕にも1個づつ入れて使ってます

効果は2ヶ月 2ヶ月経ったら交換です

細かい物も含めて11点お買い物しました

 

すんごい恰好でTVを見るぬこ 邪魔なんですけど

 

なんか言った~

いえ 別に

 

 

んじゃ まったね~( ´Д`)ノ~バイバイ