こないだからたこ焼きに
取り憑かれたかのように
食べまくってるのですが


ついに
購入しました!
たこ焼き器を‼︎


食べまくるうちに、
作ってみたい、
焼き立てを食べてみたいと
違う方向に高まりだすたこ焼き欲‼︎‼︎


昨日、
お店3軒回って吟味に吟味を重ねて、
購入しました。

予算の2倍以上の金額にて(≧∀≦)

一回作ってみたいだけやし
ちゃっちいのでいっか。
二千円?三千円くらい?
と思っとったはずやのに、
かなりしっかりめの
ホットプレートもついて
見た目も好みの
ステキなものを購入してました( *`艸´)

そして今日、
イマイチ勝手のわからないまま

たこ焼き粉に書いてあるやり方を見つつ
キャベツ
たこ
紅しょうが
天かす
を入れ、
モリモリ焼いてみました。

やたら楽しい。
ひっくり返すのが楽しい!
丸くてかわいい。
丸い!可愛い!
丸い!可愛い!
ずっとくるくるしてたのでした。

熱々のたこ焼き✨
しあわせすぎる。
ソースは、おたふくソース!
をスーパーに買いに行ったところ、
銀だこのを見つけて
買ってみました。
味濃くておいしい‼︎


もっとくるくるしたかったけど、
お腹がいっぱいすぎて断念…

また近々
作ろうと思います‼︎